ねこは年中クリスマスイブ

『何か楽しいコトないかな』と思ってる人へ。毎日を特別にするアイデアブログ!

【無料配布】和の色を持ち歩く、手作りミニbook

和の色をいつでも楽しめるミニ book を作りました。

日本の伝統色は色の美しさだけでなく、情緒ある名前も魅力。

あなたはどの色の蝶々がお好きですか?🦋

f:id:NekoEve:20210309084746j:plain

このミニ book を手帳やお財布に忍ばせて持ち歩いて、創作、ショッピングでの色合わせ、ファッションコーディネートなどに使ってみてくださいね。
温かいお茶を飲みながら、のんびり色に思いを馳せるのも良いですね☕️


以下からダウンロード後A4で印刷し、見本通りに組み立ててください。

 

 ↓ jpeg ダウンロード

f:id:NekoEve:20210309083733j:plain

 

↓ PDF ダウンロード

 

折り方見本

f:id:NekoEve:20210309085101j:plain

 

(余談)表紙・裏表紙のデザインがお気に入りなんです〜!

f:id:NekoEve:20210309092757j:plain